2/13(日)複勝ぶちこみ馬

どーも、アジサイです!

昨日も10万円ぶちこみましたが…

今日もいっちゃいます笑

この馬です!

阪神3R 13.メイショウキッド 10万円ぶちこみ馬🔥🔥🔥 ◎1着(元返し…😱)

昨日より元返しの可能性ありです笑

皆でぶちこんで元返しにしちゃいましょう!🤣👍

以上!参考になれば嬉しいです!

役に立ったー!と思ったらフォロー&スキよろしくお願いいたします!🙇🙇

Twitterのほうでも先出し馬券していきたいと思います!

フォロー&いいねもよろしくお願いいたします!🙇🙇

※追記

元返しだったのでこっちも行っちゃいます笑😅👍

東京5R 3.ローシャムパーク 10万円ぶちこみ🔥🔥 ◎1着

ただ…

実はこのnoteの追記は前に外したことがありますので

ご用心🔥


よろしければサポートもお願いします!頂いたサポートはこれからの記事作成に使わせて頂きます!🙏