8/29(日)複勝ぶちこみ馬

アジサイです。

昨日は万券ぶちこみで外してしまって誠に申し訳ございませんでした…😥

複勝100%維持するのには深追いは絶対ダメだというのを完全に忘れておりました…

また、複勝で1万円をロスするというのはかなりの痛手になってしまったかと思います…

複勝1.1倍で取り戻すのには一万円で10回勝たないといけないわけです…

10万円かければ1回で取り戻すことも出来ますがそんなにかける金額無いという方がほとんどだと僕は思っております…

誠に申し訳ございませんでした…

心からお詫び申し上げます。

もし許されるのであればこれからもnoteで推奨していきたいと思います。

昨日の一万円を取り戻す助けになれればと思います…😥

もう深追いは絶対にしません…😭

昨日はどうかしてました、申し訳ございませんでした…

これからも宜しくお願いします🙇⤵️

今日のぶちこみ馬はこちらです。

札幌1R 9.モチベーション 100円 ◎1着
新潟7R 9.ガンタルフ 10万円ぶちこみ該当🔥 ◎1着
札幌10R 1.エマージングロール 10万円ぶちこみ該当🔥 ❌8着

昨日の負けは今日取り戻します…🔥🔥

本日もご覧頂き誠にありがとうございました。

ふつつかものですがこれからも宜しくお願い致します🙇🙇

もし良かったらフォロー&スキよろしくお願いいたします

Twitterのほうでも先出し馬券していきたいと思います

フォロー&いいねもよろしくお願いいたします🙇🙇






よろしければサポートもお願いします!頂いたサポートはこれからの記事作成に使わせて頂きます!🙏