初対面で愛してます 登場人物

초면에사랑합니다

ドミンイク/キム・ヨングァン

T&Tモバイルメディア1本部長

 

顔一度見ると一生を覚えて、表情一度見れば中までスキャンする独自鋭い目の所有者。

誰でも彼の前に立つとMRIも撮られた気がするほどだった。

彼に顔認識障害できるまで...

 

そのエミアビーもない認識だけ側頭葉に激しい損傷を受けたこの男は

唯一調べてみる人がいたので...

いつも同じ服装と同じ頭をして、同じ場所に座っている「整備書」だ。

 

無視していた秘書の横にガムかさぶたのようについてようになったこの男に突然女性ができたので...

驚かなかれ。その女性がなんと...映画界の気違い、五泊である。
 

「本当に妙な女の子です。仕方時傍若無人なようだが、また仕方時思いやりがあふれて...

自信に満ちたものながらも、また痛みが感じられ...

ところでです、より奇妙なこと...その女性はまるで私を知っていることガトダンよ。

神のように私を見下ろす感じ...?このようなこと...運命、といいですか?」

目に何が書かれたのが明らかだと思いました。

彼女は五泊なく整秘書だったのことを知る前まで...!

チョンガルィ/チンギジュ

T&Tモバイル メディア1本部長室秘書

ラインとは全く気を遣わなかったおばさん筒かかと口頭(靴)、分厚い黒縁眼鏡にいっぱいボー解くことはカーディガン...

申し訳ないが、T&Tモバイルでは彼女をこのように呼ぶ。

“あの子? チョンガルィ違う。 ぴったり行くヒ、取って、むいて、リ.”

そんなにボスの前に忠誠をつくしておいても会社で性が生一本で強く切られた日...

偶然にボスの殺害現場を目撃することになって。

‘チョンガルィ’という名前より‘取ってむくだろう’というニックネームと呼ばれた彼女は

突然にボスの雪になって頭になるけれど...!

そんなに離そうとしても離すことができなくなった二人の間に、関係が転覆される事件が広まっていたので。

すぐに、ボスが彼女をパークグループ相続女、ベロニカ パクで勘違いしたこと!

一瞬にして取ってむくだろうで相続女で配役を変えた彼女はわれ知らずその役割に陥った。

さらに主人公であったし、金持ちの配役であり、軽快なBGMも流れて出た。

何より初めて... 愛される役割だった。

あまりにもその役割に忠実で私がチョンガルィインジ、ベロニカパクなのか彼女さえこんがらかる頃...!

一度もうらやましがってみたことない他人の人生が狂ったように欲しくなり始める。

“シェークスピア. あなたが話したように人生が演劇ならば...

私がこの配役を... ずっと引き受けてもかまわないのですか?

私がこの男を... 愛してもかまわないのですか...

キテジュ/クジャソン

T&Tモバイル メディア2本部長

ジェントル下であって、親切だろう。.. その上普通の財閥のようにバックで席に座ったのでなく、

実力で席に上がった財源とか誰でも彼を愛するしか!

彼のお母さんはト・ワンベ会長の(ミン・イクの父親)の秘書であった。

他の人々は全部ミン・イクとか取ってむくだろうという大ジュネを哀れでしたが

本来与えるミン・イクがそんなに哀れだったと。

T&Tモバイル奨学生で留学まで行ってきた彼にミン・イクは友達であり、後援者であった。

ママに受けることが出来なかった愛を代行すること...

それだけがミン・イクに与えることができる唯一の利子だと考えた彼が、なんとまあ!

ミン・イクの女を愛することになる。

それも何と、パークグループの相続女、ベロニカパク!!!

ベロニカ パク/キム・ジェギョン

シネパーク代表理事

薄暗い試写会場. 映画を半分ぐらい見た彼女がまた各また各区も声を出して映写室に向かって歩いていく。 そして、ぷつんと! 安全器フューズをおろす。

“電気に謝ってください。 イカッ ゴミ映画をねじろうと今でも防塵服を着て一日中

電気室で勤める韓国電力公社職員に謝って、

この別の映画ねじろうと人生を捧げて電気を発明したテスルロとエジソンに直ちに!!! 謝罪、してくださいよ。”

パークグループ相続女でものすごい株式金持ちに性格もまた凄じいが、
映画見る柿(感)だけは格別な彼女.

よっぽどでなければ試写会の時ベロニカ パクが口元上げれば百万、歯見えれば五百万という(のは)話があるだろうか。

道民熟す会いに行った席で偶然に期待の主に会った後、

お金もなくてバックもなくてさらに両親もないその男に陥り始める。

持って生まれた事業家マインドという(のは)こうしたことだろうか?

チョンガルィが自身のまねて通うというのを知るようになった時、

彼女は怒ることよりはどのようにチョンガルィを使えるかを冷静に悩んだという。

描いて行くヒが精一杯配役に酔っている時、また各また各歩いていってぷつんと! ヒキガエル家のフューズを出してしまった。

“チョンガルィ. 君の映画は終わった。

今は、私がその映画の中に入ろうと。 お前がつりあうように組んでおいた、その版の中に...!”

イユラン/チャン・ソヨン

T&Tモバイル メディア2本部長室秘書

実名は繋ぐ王だが、を衆議院王といって‘乙旺里(ウルァンリ)’と呼ばれる。

高卒出身でT&Tモバイルのト・ワンベ会長秘書まで上がった立志伝的人物.

現在は期待の主本部長の秘書で仕事をしている。

T&Tモバイルには乙旺里(ウルァンリ)が運営する集いが一つある。

可憐一を聞く慰労して、苦衷を処理しようとの趣旨で作られた秘密団体...

果たして、こちらではどんな仕事をするのだろうか?

シムヘヨン/キム・ミンサン

T&Tモバイル代表理事

自分の血縁でもないミンイクが上手にするのが嫌いだ。 腹が立つ。

王候将資格は別々にある。 T&Tモバイルの主人は聖骨である私がなることが合う。

ウンジョンス/チェテファン

ミンイクの運転手

 

事件当日、ミンイクの胸をグオトドンカッターナイフが彼のものだ。

そういえば、この男...初めてT&Tモバイルに入ってきたことから疑わしい。

彼ミン熟し殺そうとしたのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?