花束

3話予告のひとコマ(ネタバレ)

あなたもオオカミに変わりますか~あなたがオオカミなら怖~くない~(狼なんか怖くないby石野真子)

もう私の傾向はおわかりいただけているかと思いますが昔の歌が好きなので昔の歌に絡ませて記事を書くことが多いです。今回は昭和の名曲マコちゃんの歌を選曲しました。

3話の予告で重度のシスコン兄貴みたいなグクトゥが「男はみんな犬なんだからなヽ(`Д´)ノ」と言っていましたが、日本でいうところの「男はみんなオオカミなんだからな」ですね。いまのところイヌにもオオカミにもミニョクはなりませんが…

OST画像より

今後はオオカミに変わるかもしれませんよ~(ミニョクまつ毛長いな。そして♡の灯りが綺麗✨)うかうかしてられないんだからねシスコン兄貴のままでいいのか?グクトゥ。

「男はみんな犬なんだからな」は日本放送になったら字幕は「男はみんな獣(ケダモノ)なんだからな」と訳されていそうです。

3/12 追記 ミニョクとボンスンはグクの想像でした💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?