ウンジュの部屋 OST5 At Home(Special Ver.) - 류헤영,김재영

오늘은 새로운 일이 생길 거라는 기대  今日は新しいことが起こるだろうという期待
하루하루 지루한 날들 너는 어떠니 毎日退屈な日々あなたどうしてる?

어쩌면 우린 같은 생각을 하고 있는지 もしかして私たちは同じこと考えているのかしら
하루하루 나로 채워주고 싶어    毎日私で満たしてあげたくて
이제부터 우리 사랑을 시작해볼까  これから私たちの愛を始めようか

※1
포근한 품과 여유로운 미소로 날 숨 쉬게 해줘  暖かい胸と余裕の笑顔で私をひとやすみさせて
조금 더 (가까이) 이대로 (영원히)   もう少し(近く)このまま(永遠に)
마치 우리 집처럼 편안한 느낌 At home あたかもわが家のように安らげる感じ


온통 푸르른 하늘마저 너와 나로 물들이고 싶어 
世界中の青い空さえあなたと私で染めたくて
(이대로 영원히) 꿈같은 지금 이 순간
(このまま永遠に)夢のような今この瞬間

너의 손을 꼭 잡고         あなたの手をぎゅっと握って
이제부터 우리 사랑을 시작해볼까 これから私たちの愛をはじめようか

포근한 품과 여유로운 미소로 날 숨 쉬게 해줘  ※1くりかえし
조금 더 (가까이) 이대로 (영원히)
마치 우리 집처럼 편안한 느낌 At home

언제든 쉴 수 있는 안식처 같은 나만의 공간 いつでも休める安息の地 自分だけの空間
서로의 곁에서 휴식을 취해   お互いのそばで休息をとって
이곳이 우리만의 집인 걸   ここが私たちだけの家であることを

나 말이야 새로운 일이 생길 거라는 기대  私ね新しいことが起こるだろうという期待
하루하루 지루한 날들을 너로 채웠어   毎日退屈な日々をあなたで満たした

Love you forever Forever in love 날 설레게 해줘  私をときめくようにして
조금 더 (가까이) 이대로 (영원히)   もう少し(近く)このまま(永遠に)
마치 우리 집처럼 편안한 느낌 At home  あたかもわが家のように安らげる感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?