花束

3話ミニョクのからかいと助け船

グクトゥが言いにくいのでグクとこれから書きます。

ボンスンにゲイと思われているからボンスンとグクトゥをからかう場面がとても笑えました。



場面は変わりボンスンがミニョクの足を踏み負傷させてしまいボンスンとミニョクがボンギのいる病院に来る。そしてグクは仕事でグクカノは手の治療で全員が病院に揃いました。

ボンスンとボンギはグクとグクカノと鉢合わせ、ボンスンはグクに彼女がいることを知ります。切ないよ( ;∀;)

そしてグクはボンスンにあれこれと口うるさい兄貴みたいに言います。ボンスンもたまりかねて彼女がいるなら優しくしないでよ。と言いますがグクからしたら突然の妹の反抗期みたいに受け取ります。そこに、ボンギとグクカノが現れてバツの悪いボンスン。助け船をだしたのがミニョクでした。ここにミニョクがいてくれてよかった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?