9月20日の記録

働いた次の日ってほんと何もしたくないくらい疲れてる

今日、洗濯する以外なにもしてない。

お店辞めちゃえー!もう!って思ってたけど

店長に飲み誘われたし、

なんならまだ金欠ちゃんだから

まだやめないでおこーっと。

(・ω・)ぼちぼち

。゚(゚´Д`゚)゚。嫌だわ〜、、なんてネ

そして衝動的に

嫌いな人ブロックした

嫌いな人っていうか、

突然嫌いになった人。

物に当たるんだもん、ムリ!笑

結構、依存されてたし

ワンチャン呪われそう、、

(||゜Д゜)ヒィィィ

鬱でなにもできない〜ってなるけど

毎日、掃除とか、ほんとに当たり前のことでいいから、日中の予定つくるのいい

それすら出来ないのが鬱なんだけどね…(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

あしたは、お手紙差し入れもってくのと
ハロワで離職票もらってくること

そしたら木曜出勤!?

2時間だけ!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

金曜はね、、やっぱもう会えないかも
。゚(゚´Д`゚)゚。

すきだけど会いたくない、。

なぜなら!コンディション悪すぎるから!

見せたくないよこんな姿、、、って感じ!

(´Д`)ハァ…

今日も急に体調わるくなったけど

自己管理できてないのよね、、

元のからだもそんな強くないけど。

体調よくするのは、

食べものと運動(ง °Θ°)ว。そして睡眠💤

だるいよね。

だって気にしないで食べたいもの食べて

運動きらいだし、

昼夜逆転なおすのだるいもん。

治す理由ないし。、

タバコもお酒も辞める理由ないし(   ¯꒳¯ )

って感じで来たけど

これだと昼職できないよ〜

体力なし朝起きれない、体調わるい

って、状態でしごとするとか

自分を地獄に落とすようなもんじゃん、!

てことだから

12時から1時にはねる。

8時から9時にはおきる。

たべたものはツイッターに記録。

なるべく健康そうなものたべる𓌉◯𓇋 ‎

夕方あるく、雨の日は腹筋スクワット20✖️3set

おふろ、できればちょっとお湯つかってねる。

これをずっと継続できたらいいなぁ。

スーツきて、じゃなくてもオフィスふぁっしょんで働きたいもん〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ぷよぷよになってきてるから

そういうのが自信もって着れるようにしたい。

んじゃ

ねよーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?