✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

きのう、土曜日の夜

とってもいい日だった。

たのしかった

ずーっと苦しんでたこと

望んでたことがわかって。

簡単なことだったんだよね、きっと。

考えすぎちゃう、すきなら好きなほど。

だからって自惚れられない。簡単には、。

またダメかもしれない

なんて今は考えられないけどね。

けど暫く大丈夫。

生きていける

きっと大丈夫。

大きすぎた不安

諦めることの息苦しさ

そういうのから少し救われた。

もっと早く気づいてたらなぁ。

きもちに。

分かりにくいよ!

まぁ、自分もだけど。

こわいんだもん、ほんとのことって。

知るの。

傷つきたくないよね。

けど傷ついたからたぶん。もう。

だから暫く大丈夫。

ありがとってことば

結婚しよってことば

忘れちゃった言葉もあるけど

とにかく今年で1番よかった。

またよかったを更新出来るように

いきる。

また繰り返したいくらい、

あの時間が終わっちゃったのが

すこし悲しい。

あれ以上はもうないかも

って感じるくらい、笑

さよなら〜♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?