1日

ねむーい。

今日勉強できたよ、仕事の。

明日もするよー。

これから住むかもな、おうちも見るもーん。

来週も1週間お仕事だけど

ないちゃう。

だって、さ、。

結局

すきなひと

だめなひとだったもん

ね、きっと苦しいのよ。

今までは好きで誤魔化せてた相手の嫌な部分も

少しずつ冷静なじぶんに

気づかれていって。

それっていいこと。

けど、それって過去の自分にも

お別れすることと似てる。

過去の自分が好きだからこそ

許せてた相手の部分を

今の自分が許せない。


だからちゃんと悲しい。

楽しみのない1週間なのよ。

苦しみも焦りも何もない、

1週間。

でも、んー、これ以降は、

もうどうしたらいーか分かんない

から

しのーっと。

けっこう見ないように、

わすれた様に

息してたよ。今日は。

だってムリだもん。

なんのためなのー?

これって。

でも

働くよ

社畜だもーん。

そして

ちなみに明日からダイエットがちるもん。

明日から仕事の方が逆によくない?

涙でるよ、これじゃ。

何がダメなんだろ。

何に苦しんでるんだろ。

ほんとは会いたかった?

今日。

そんなことないよね。

寂しい人かなー。

苦しいかもやっぱり。

もう寝るさよなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?