Note開設の理由

 今年(2020年)入ったくらいから始めたかったNoteだが、もう4月になっちゃったよ!

 正直あんまNoteの使い方もよくわかってない状態だが、どうにもゲームや映画等、感想を書く場がTwitterしかなくて、そういう場が欲しかったんだよね。

 というのも、特にゲームとかクリアしてすぐにTwitterに感想とか書けるけれども、書ける量に限界有るし、そもそもTwitterだと流れて行っちゃうから後での振り返りがとても面倒で。

 Noteみたいな形だと、今年こういうゲームをプレイし映画を見てどんな音楽を聴いてどういう感想を持ったか、振り返りが簡単になり、しかも好き勝手語れるかなと。

 多分、相当好き勝手書くだろうし、そう時間もとれないだろうから勢いで書くうえに、半分以上自分用のNoteなんでもし読むもの好きな人が居たら、誤字脱字は見逃してほしいのと、書いてある情報を鵜呑みにせず自分でも調べてみると良いと思うよ!

 情報の裏付け取るのは、今時Twitterでも、どっかしらのサイト見る場合でも基本ではあるけれど。

 まあ、元来熱しやすく冷めやすく、めんどくさがりなので、そんなに定期的に書くかは自分にもわからないが、一つこういう場を作っておけたのは良かった。

 今日は遅くなりすぎたから、色々書いていくのはまた今度ということで今日は終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?