見出し画像

近況報告

最近本業の調理の方が忙しくて全然予想と競馬が出来てないので凄いテンションが下がってます笑

今日は3R自信があるレースだけやりました。

本当はnoteで書きたかったんですけど
マジで時間がなくて他の馬の予想があんま出来なかったので、ハズレたら申し訳ないと思って書きませんでした笑

明日は午前だけは仕事がないんですけど
午後から仕事があって川崎が出来ないので、結局予想できないかなあ。。。

地方は浦和・川崎・園田が大得意なのでこの開催週でがっつり稼ぎたいんですけどねー
逆に高知・佐賀・水沢・笠松・金沢はめっきり苦手です笑
名古屋・大井・船橋はまあ当たるんですけど騎手人気で結構元返しが多くなることがあるんであんまり買わないようにしてます。

中央競馬だと
東京・京都が超得意で複勝転がししてて外れたことがほぼないですね。
後自分、好きな騎手が横山武史騎手なんですけど
大体複勝転がしやってて終わる時横山武史騎手を買って負けてるんですよねー
儲ける為には好きな騎手とか好きな馬とかは考えずにやろうとは思ってるんですけど、いかんせん競馬を見るのが好きなので、中々儲けるためだけに出来ないのが自分の難点です笑
(賭けてない時でも横山武史のレースは毎回結果を見ずにレース映像を後からみて楽しんでます笑)

まあまた時間がある時に予想しようと思うのでよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?