見出し画像

大金持ち目指そうぜ?高校生さんよぉ

 最近の高校生といえば世間で流行るものに目がないよねー、「あ、これ流行ってるのか。好きじゃないけどやってみよーかな」みたいな感じ。そんな事してるせいで自分がなくなってる事に気づけて無いんじゃないのかな。流行りに乗ってインスタやらTwitterやらに投稿して承認欲求満たしたりして。

 もったいないよ!!そんなの!!

そんな事して時間失うより、将来見越して大金持を目指した方が夢が広がらない???だってさ、お金があれば今よりしたいことができるんだよ??世の中お金が全てと言っても過言ではないんだぞ!!

と言うことで今学生の皆さんの将来に向けて上手なお金投資の方法をお教えします!!

まず君たちがすべき事は大きく分けて3つ!

一つ目は貯金なんてせず自分に投資しまくる事!!
いつかのために不安だから貯金するなんて言うけど、その不安ってなに!?いつくるわけ!?だったら今の自分に持ち金投資して将来稼ぎまくって不安消す方がよくない!?

二つ目は周りと合わせることを意識せず自分の意見・主張をしっかり持つこと!
それこそ今時の高校生は周りとズレたらいじめられるとか考えちゃって行動に移そうとしないよね!!今の世の中はクリエイティブな人がたくさん求められてるんだよ!?自分の個性潰してどうするの!!

三つ目は頼れるものは頼ると言うこと!!
自分ひとりの力で稼げる人は山ほどいるよ!けれどもね、その人たちも最初はなにかしらに頼ってるの!資本金調達のために銀行から借りるとか!友達に相談したりとか!親のお金借りたりとかね!

この三つができるだけでだいぶ人生変わるよ!!高校生のうちならまだ大丈夫!!この記事を見た後から意識して行動してみて!!幸運を祈る!学生諸君!!