見出し画像

見てみ。この記事。独立・起業したくなるから。

学生とか社会人なら思うよねこんなこと

「やべ、働きたくない。」

「職場に行くのだるい」

とかね。

今の日本は働かなくてもなんとか生きていけるようになってるんだけどさ、、、笑

でもよーく考えてよ。

二択だされて、お金持ちなるのかニートになるかを選ぶんだったら、お金持ちなる方が圧倒的に楽しくない?笑

事実そうだよね

今の時代小学生ですらやりたい事をして稼げてるんです。言い換えれば小学生ですらお金を稼ぎまくってるんですよ笑
方法はそれぞれですがね。

暇つぶし感覚で続けてたらいつの間にかメインの収入源になってたなんて事が、今の世の中ありまくりなんですよ。

なのにも関わらず
「どうせ儲からない」
「俺には才能すらない」
「はいはいどうせ俺はニートですわ」
って。

ふざけるなぁぁぁぁあああああああああ!!!!

才能なんて努力でうめるんだよぉぉ!このはげえええええええ!

わかったなら今すぐ行動しろ!まだ間に合うんだ!なにもそんなに絶望する必要なんてない!さぁletsレボリューション!!


ちなみに僕も学生ですが、稼ぎまくって人生すでに上がりそうです。このセリフ言ってみたくない?


がんばろうぜ同志よ