心電図ノート(4)基本波形の読み方

こんにちは。あざちおぷりんです(*^^*)

Youtubeを見てくださった方、ありがとうございます。すごく嬉しいです(*^^*) 動画内で使っているノートも公開してほしいというありがたいお言葉をいただいたので、有料で公開することにしました。

あざちおぷりんのYoutubeチャンネルはこちら。↓

イチ学生が説明してる動画なので臨床現場でのことはあまりお話しできていませんが、私が勉強した時の覚え方やイメージなども一緒にしゃべっているので、知識の定着のお手伝いができたら本当に嬉しいです。

今回は基本波形の読み方(3)です。

心電図を読む際に見るべき基本波形は P波, QRS波, ST部分, T波, U波, QT間隔 の6項目に分かれていて 今回はT波, U波, QT間隔の説明をしています。

↓購入していただくとノートをPDFでダウンロードできます(*‘ω‘ *)↓

ここから先は

20字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?