ライキン【kvkスタート】

って言っても、既に一週間くらい?経ってるんだけどね(;^ω^)


さて、この一週間はほとんど採集して国力を上げるって感じだったかな!あいだに「ロッハ」のいつものイベントが入って、ちょっとだけ抵抗の矢を集めつつ、ようやくロッハが覚醒!

ロッハ


で、4~5日前から恒例の「最強の総督」イベが始まった!てな感じです!

私たちのグループは鯖から4同盟が入ってきているんですが、同じグループ最強と言われている1645鯖は20前後の同盟が来てますね~!聞いた話では、資源の採集もできないと嘆いていましたが・・・


そんな中、昨日の晩に我々43鯖も「王国要塞」を攻略!来ている4同盟での一斉攻撃で、どこの同盟が落とすかは運次第というドキドキの攻略の末、運よく我々の同盟がGET!他の鯖は一昨日やってるのを見学してましたが、事前に聞いていたよりは難易度高くなく、どこの鯖もあっという間に落としてましたね。

まぁ、ボスの副将のスキルのせいで、6分以内に落とさないと体力100%回復されるんでスピード勝負ではあるけども(;´∀`)


これからは関所開放を待つ感じになるのかな!育成をもっと頑張らねばなぁ・・・


アドバイスも欲しいので、現状の私のスペックを

・戦力17,611,801(良い仲間には恵まれたけど、他国に蹂躙されたり2回の移民であまり育成に専念できなかった(´;ω;`))

・部隊

戦力


早くt5が欲しいなぁ!てか、改めてみると兵士数少なすぎだなw


施設に関しては、やはり誓いの書がネックであまり進んでいませんね!


あまり気の長い方ではありませんが、課金も厳しいのでしばらくはまったり育成頑張りますが、何か良いアドバイスがあればお願いしますm(__)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?