ライキン【イオンの歌&同盟カルラック】

こんばんは┌︎○︎ペコリ

今日はイベントが多い日でした(^◇^;)


まずは、同盟カルラック!これは、前にも1度経験しましたが、まぁただ出てきたのを叩くのみw

今日はレベル1と2を実践しましたが、むしろ全員が叩けるように兵士数を抑えての攻略!

レベル1では、1人1ユニット限定の4万縛り(かなり余裕)!

レベル2は、1人1ユニット限定の10万縛り。レベル2に関しては余裕な感じはしましたが、結局は参加人数次第よね。うちの同盟はアクティブ多いからw

で、報酬はこんな感じ

画像1

これはレベル1の画像!レベル2は金像落ちなかったから画像なし(ꐦ°᷄д°᷅)


他の鯖はどうやってるか知らないけど、kvkに入ってから1643鯖はガーディアン狩りは時間決めて、全部のガーディアン回れるように調整してるんだけど、勝手に時間前に動く人や、合図する人じゃないのに合図出す人いるのよね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

ちなみに、1643鯖ではイニシャルでバレないように『K』っていうところの人ね!怖いわ〜!混乱させて来るのよ。


それに比べると、同盟カルラックは同盟単位でやるから統率取れててストレスフリーw

久々にイライラしないで多人数戦闘しました。


そして、『イオンの歌』初挑戦!

セロニと似たような感じかな?と思ってたけど、まず挑戦出来る難易度毎の戦力が違いましたね。

私の戦力(約1700万)でもナイトメア挑戦できました!少しセロニより難易度低くなってるのかな?

実際やってみると、昔のRPGのダンジョンみたいな感じ

画像2

ルートは決まってて、出て来る敵を攻略する感じかな?

今回は、うちの同盟の強い方々とご一緒させてもらいましたw

ここで、紹介しとこうかな。私の所属する【43M】の


○血走るウサギさん…このブログ見てくれてます。変な事書かないようにしないとねw

○Yasbooさん…英語も話せるナイスガイ!連絡事項をメールでくれるんだけど、マジパネェ!今度メールもアップしよ

○盾役さん…名前は盾役だけどアタッカーw

こちらのお三方と『ナイトメア』に挑戦しました。

他の難易度は知らないけど、1番の難所は2人目のボスの手前のこいつら

画像3

近づくと一斉に攻撃して来る!だから、ゆっくり近づいて数匹づつ釣って来て、離れたところで撃破!という戦法で乗り切りました。写真では8体しか敵いないように見えるけど、実際は後2列あったかな?

なので、16〜20体くらいいた記憶がありますね!

ここは、盾役さんが上手い具合に敵を2〜3体釣り上げてくれました(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


で、最後はこれ

画像4

特に強くはないんだけれど、戦闘中に周りからボスの体力回復させる敵が出てきてるらしい。が、うさぎさんが処理してくれてたらしく、全く気づかなかったw

とまぁ、写真のダメージを見ても分かるように、しっかり足を引っ張ってクリアさせてもらいました(´∀︎`σ)σうぇ〜い

報酬の旨味はどうなんだろう?写真撮ったけど、みんな自分で攻略して確認してみてね!

あしたは、初挑戦の同盟カルラックのレベル3に挑戦するみたいです!書く気が起きるほど、報酬美味かったらソッコー書き込みます( ̄- ̄)ゞ


今日の最後に一句…

かつて居た〜

46鯖が今日もまた〜

要塞落とせず僕はメシウマ〜

┌︎○︎アザシタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?