見出し画像

ライキン【セロニの危機&プチ情報!】

さて、今イベント中の『セロニの危機』!

これって、一月前位前にも記事にしたんだよなぁ!その時は私の戦力も弱く1200万パワーとか言ってたけど、この一月で少し戦力も伸びて約1900万パワー(ちょっとサバ読み)まで成長しました!

画像1


前記事にしてから今日までに、実はもう一回このイベント来てたんです!

その時は、同じ同盟のt5待ちの強者に手助けしてもらい難易度ハードをなんとかクリア出来ましたε=\_○︎ノ イヤッホーゥ!


今日も、私より全然格上の同じ同盟の方と一緒に難易度ハードにチャレンジ(ง°`ロ°)ง

画像2

一緒にやってくれた方は、

Yasbooさん(通称やっさん)、たんばりんさん、ふるはいくさんのお三方です。

特にやっさんのタンクっぷりが半端なかったw

結果は、真ん中のおばぁちゃん(氷を出すやつ)と、棍棒ねぇちゃん(赤と青のバフ付けてくるやつね)は、順調にクリア〜!

問題は、雨降しねぇちゃんですね!ノーマルでは、全体攻撃の際に結界に入るだけでしたが、ハードではこれにプラスでランダムでキャラに爆発を起こす(範囲攻撃)ってのが加わります(ꐦ°᷄д°᷅)

2回ほど失敗して、今休憩中に書いてますw

2回目は残り3%まで削れたんだけどなぁ(T . T)残り頑張ります( ✧︎Д✧︎) キラーン


さて、話は変わりますが表題にも書いた「プチ情報」!

ライキンやってる人、まぁ長い期間やってる人は特にサブ垢を持っていると思います!通常では、鯖に2キャラなのでメインとサブとなると思いますが、kvkにメインを移動した場合はkvkは別鯖扱いみたいですね!もう一体サブ垢作れました!これでファームが一つ増えて育成もはかどると言う情報でした!

鯖移動する時は、移動前に移動先に2垢作っておけばサブ2つは簡単ですが、鯖移動した事ない人やするつもりがなくてサブ垢増やしたい方は、ぜひやってみて下さい!

大発見のつもりだけど、元から他にもっと方法あるのかな?

お役に立てれば幸いです┌︎○︎ペコリ


では、明日の朝9時にイベント終わるので、もう少しセロニ頑張ります(⊙︎ω⊙︎)メガシャキ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?