ライキン【鯖移動】

いや~、仕事が始まるので忙しかったのと、KVK最後の方は他鯖にやり込められたので、少しテンションが下がって更新してませんでしたね・・・てか忘れてました(;´Д`)


さて、表題にもあるように第1次KVKが終わり移民しました!

なんか私がいた1643鯖にも外国の大型戦力が多数流れ込んできたり、1646鯖で裏切られた変な奴が、まさかの1643鯖に流れてきたり・・・

当初は、様子見でそのまま残ろうかとも思ったのですが、大多数の仲間が移民することになりました!一番の原因は、1646鯖で裏切って移民した奴が1645鯖から来たのが原因ですがw


で、心機一転単身で鯖移動して新しいところに来ました(-ω-)/

今まで、良くしてくれた仲間、リリースから半年以上一緒の仲間ともお別れして単身新天地へ・・・(;_;)/~~~


どこの鯖かはまだ公開しませんが、移民勢に対してすごく良くしてくれる同盟に入ることが出来ました!私だけではなく、4~5名移民してきていましたね(´▽`*)

昨日は、「移民勢歓迎レース」として、関所から中央の「失われた神殿」までのレースを開催してくれました!

公平にするために、進行速度が上がる「製図学」がレベル5以下の人はGⅡレース!レベル5になっている人はGⅠレースと分けてくれました!

しかも1着には好きな資源5000万プレゼントという、資源を少なくして移民してきた移民勢にはぜひとも欲しい景品付き!


結果は、惨敗・・・20名くらい参加して5位くらいだったのかなぁ((+_+))


後々聞いたらトップの方は「神速」を使ったとのことw完全に見落とした~


ちなみにこれね↓


画像1

事前準備大事だなぁ~(;^ω^)


さらにイベントの「龍舟競漕」・・これ買わないと「ちまき」レベル25にするの面倒だよねっ!で、移民祝いに買っちゃいましたヒャッホウ


イベントも終結も課金も、かなりアクティブなところに入れて頂いたので、遅れを取らないよう適度に頑張っていきます!


さぁ、資源がないからしばらく農民だぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?