ライキン【最近のあれこれ】

かなり戦闘が激化してますね!

我ら1643は、42と44の2鯖相手にと思うとかなり善戦してると思います。

しかし、高戦闘力・兵士を多く持ってる人で言うと、やはり2鯖の連合となるとかなり苦戦してます。

私はちょいちょい前線出て、兵士やられては戻り。の中途半端な参加ですが、戦力の下降具合を見れば参加してる人してない人モロ分かりですね!


勝手に私がライバル視してる1646鯖からの付き合いの同じ移民組「ゆってぃ」(名前出してよかったのかな?まぁ、付き合いも長くなってきたしいっかぁw)は、いつも私より100万くらい戦力高く推移してるのに、今朝起きたら私より低かった!つまり、ガチガチに戦闘に参加して兵士が病院に入ってる為、戦力落ちてるんですねぇ!

素材を気にしながら、ちょっと参加の私には頭が下がる思いです。まぁ、さっき見たらまた私より戦力上がってましたがw

皆さんもよく見て見て下さい。

余り参戦出来てない私が言うのも何ですが、激戦の最中、戦力が大幅に上がってる方は治療に素材使ってないから戦闘不参加者、ガチガチに戦力下がってる人はかなり参戦してる人。つまり、貢献してる人ですね_φ(・_・


盟主、幹部の皆さんは、もちろん貢献してる人を見ていると思います。あまりに不参加にならないよう頑張らねば!


と、思い以前から書き込んでたベルサリウスの育成進めてますが、今日も相変わらずガーディアンがカオスですね。カオスって言うかたった1人の人が時間前に狩っちゃうんだよね(ꐦ°᷄д°᷅)

しかも、毎日違う人w多分海外の人なんだよね!勇気を出して注意したら、見たことない字で返事来て、翻訳したら…

「わかりません」って、返事きたわ!

幹部・アクティブプレイヤーは前線で激戦を繰り返してるから、もちろん今更レベル上げなんて見てないだろうし、余り私がゴチャゴチャ言うのも申し訳ないからもう言わないことに決めたけど(同じように思っている人からコチャもらったりしたけど、こう思ってる人増えるのはあまり良くない流れと思い言わないことにした💦)、キャラ育成進まねぇわ(T . T)


さすがに連日だと、育成進まないのと統率取れてないのにイライラ、只今テンションだだ下がりで、「エヴァンゲリオン バトルフィールド」にちょい課金しちゃった(^◇^;)

エヴァの方も楽しいようであれば、これから書き込んでいきます。書き込まなかったら察して下さい┌︎○︎ペコリ


さぁ、明日も休みだし何しようかなぁ!

良い暇つぶしがあったら教えてください(ง°`ロ°)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?