見出し画像

ライキン【シルクロード】

今日は、同盟全体でのイベント『シルクロード』を行いました(^ω^)

内容は(うまく説明しようとネットで調べてみたけど、動画はアップされててもイベント説明は見つからなかった💦)、同盟中央要塞より商人馬車が出発!途中、襲ってくる強盗?的な敵から商人を守りつつ目的地まで護衛する。

で、最終的になるべく商人の荷物(体力?)を減らさずに目的地まで送り届けるってー内容です!

今回私2回目の参加なんですが、初めて参加した時は意味も分からず護衛してたけど、途中の強盗が宝箱とか落とすのよ(先着3名)!初めて知った(ꐦ°᷄д°᷅)


宝箱も1〜3までレベルがあって、それぞれ1個づつ回収してみたけど

レベル1…15分加速×2個

レベル2…食料15万

レベル3…金貨5万×2個

てな感じです!検証回数少ないけど、正直無理してまで取る必要ないかな?

それよりも、ちゃんと護衛してクリアした時の報酬がデカいw今回は、難易度が1番上の『地獄』をやりましたが、報酬は

画像1

かなり旨い!

しかも、3回チャレンジ出来て報酬も3回来る!

やるっきゃナイト!ですね(ง°`ロ°)ง

ただある程度配置決めないと、四方から攻められた時に一つの敵に群がってしまうと商人が襲われちゃうので、戦力が偏らないように注意(*ФωФ)ニ゙ィー

ちなみに画像の報酬は、『地獄』で商人へのダメージ0の最高得点での報酬です( ✧︎Д✧︎) キラーン


さて、あとはちょっとした情報として現環境でのTia表見つけたので貼っときます!

今後出てくるキャラも大体わかってるし、それに合わせて育成考えると正直疑わしい感じもするけど(^◇^;)

画像2

これは、レジェンドキャラだけですが、エピックキャラでも使えるのは多いので、自分で考えながらやるのも醍醐味だと思います!


もうすぐ戦力も2,000万に届きそうなところまで来ました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

48鯖にいた頃から5ヵ月近く一緒にやって来た「oshiruko」さん、「犬戒王ロゾ」さんも、いつも私と100万も離れず戦力上げて来てます(^◇^;)

この2人も戦力近いから、ずっと意識しちゃうんですよねぇ!

追いつかれないように、スピードアップしていきます(根拠なし)w

でもって、kvkや43鯖をのぞいた際は声かけて下さいませ!


明日は『オシリス』!

頑張るぞ(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?