見出し画像

ライキン【オシリスの戦役】

今日の午前中、学校が自粛休みの子供と庭で遊んでて、大人気なく鬼ごっこで本気になった挙句、転んで手をついた拍子に肘が肋を直撃して、肋骨を骨折したアザッスです(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

少しでも動くと痛くて、病院に行ってレントゲンを撮ると肋骨骨折3本!痛みが引くまで1〜2週間の完治2ヵ月!

これはもう神様が、休みの間はずっとライキンやってなさい!とのお告げでしょうか…(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)


さて、昨日は『オシリスの戦役』でした!

対戦相手は100以上も先行鯖の同盟…そもそもこっちで出てない総督持ってる人がわんさかw

いや、せめて総督が同じ範囲内で対戦組もうよ!


で、結果は惨敗…私は30人中27位の成績(^◇^;)

でも、今回は多くを学びました(てか、今まであまりに何も知らずに参加してましたが、これ書くために少し調べたw)!

まず、兵士は元の世界に戻ってくると回復するのね!そんなことすら知らなかったから、今まで対戦控えたり逆に大量の重傷者を回復させるのに加速アイテム使ったりΣ(゚◇゚︎;)マジデッ!?


さらには、施設に入れとくだけでポイントになるとは…本当に無知で足を引っ張ってしまいました。反省…


次回はもっと勉強して、為になる報告できるよう頑張ります!


あー、肋いてぇ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?