ライキン【ロスキンにて】

こんにちは┌︎○︎ペコリ

ここでは初めての2日連続更新!ってのも、今の同盟のメンバーがここ見てくれてて、ちょっと話題になったからw

見てくれてるって嬉しいもんだね(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


半分許可もらったようなもんだし、いろいろ今私が所属してる同盟のこともこれから書き込みたいと思います(個人の感想であり、確定情報ではない部分が多々出て来ると思いますw)


今日は、一昨日から始まった「カルラック」!

ようやく今朝クリアしました。1人で3部隊出してもt4だと難易度ハードは厳しいかな?という印象でした。

画像1

余裕持つなら、集結80万あれば余裕かな。そして、経験値集めに5の倍数の時は何部隊か出せば効率いいかも。

(5の倍数の時は敵も精鋭部隊が出てきて、経験値が美味しい)


そして、今日から野蛮人集落もレベル6出てきましたねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

今、同盟内でも野蛮人集落の集結と、カルラックの集結が混じり合ってる状態。

報酬比較はこちら!まぁ、終結に関しては私の貢献度の低さもあるから何とも言えませんが、ちょっと集落の方が美味いのかな?という印象。

画像2

画像3


とりあえずは、私もみんなに手伝ってもらったので、クリアしてない方のカルラック手伝いながら、集落もこなして行く。

てか、kvk入ってしばらく集落出てこないから「ルツェルン」の集落500が全く進まない。あと300(T . T)

これからkvk入る方は、鯖によってはルツェルンと被ると思うので、早めに集落やっといた方が良いかなぁ。って感じです。


次回は、今日から始まった「イオンの歌」!

てか、近所のイオンが今日からコロナの影響で休みに入ったのに「イオンの歌」がスタートって…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?