ライキン【カルラック同盟ボス】

こんばんは┌︎○︎ペコリ

今日は、今イベント中のカルラックの同盟ボスについて!

今日はレベル3とレベル4やりました!

レベル3は、44名参加(1人1ユニットの兵士MAX)で軽々クリア!報酬はこんな感じ


画像1

特に強くもなく、みんなで叩けば良いってイメージでした!


続いてレベル4!こちらは60名参加で、初めてと言うこともあり1人1ユニットの兵士MAXは変わらないけど、近くの要塞に各自2ユニット目を待機(確かめてないけど、ボスには1人1ユニットしか攻撃できない。と言う情報のもと1ユニット目がやられたら2ユニットを出す戦法)でやりました!

いや、かなり強いです。周りを見れば全滅も数人出てましたね((((;゚Д゚)))))))

ボスの周り全体の範囲攻撃が続くので攻略とかはないと思うけど、もしあったら教えて下さい。

画像2

結果としては、無事クリア〜(ง°`ロ°)ง

報酬はこんな感じ

画像3

ダイヤも入ってきて、結構美味しい感じだけど…なんで私はエピックの星なんだ(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん


明日には関所解放されて、他鯖との戦闘が開始されるのかなぁと思いつつワクワクしてます(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?