ライキン【豆知識①】

さて、自分でも今後読み返すであろう知識を書き留めておこうと思います。

まずは、t5兵士の所持を目指してやってる人は多いと思うけど、実際どう言う流れで行くの?ってところですよね。

施設の流れが、拾いもんですがこちら

画像1

と言う流れみたいですね。まっ、結局のところ全部25まで上げろって事ですね(T . T)

もちろん、研究も上げなければなりません。なるべく早く進むのであれば、経済の方を上げてから戦闘の方に移る方が良いみたいです。

脳筋の私は、戦闘の方を優先してましたが…_| ̄|○


そしてもう一つ、ルーレットですね。ルーレットでしか手に入らないキャもあるし、今後のためにどこでもダイヤを使うかの参考のためにこちら

画像2

これも、どっかの海外サイトからの拾いもんです。

変なタイミングでダイヤ消費しないよう参考までに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?