見出し画像

フルリクレンジング すっぴんで使うのにもおすすめの角栓用クレンジング

フルリクレンジングは、すっぴんで使うのもおすすめです。

すっぴんでも皮脂汚れが付着していきます。

面倒でも丁寧にクレンジングすることで確実に肌質が変わってきます!

肌質が変わり始めると毛穴も小さくなるので黒ずみが目立たなくなる!

フルリ クリアゲルクレンズ公式サイトで1200円お得に買えました。


フルリクレンジングは金賞受賞!

洗浄効果が高く、肌に透明感を与える!

フルリクリアゲルクレンズの口コミでの評価もかなり良い。

正直言うとこれまで他のどんな毛穴商品を使っても私の黒ずみは改善しなかったから今回もさほど期待していませんが、毛穴の黒ずみが改善してきているのに驚きました。

寝ている間に汚れがついてしまうので朝もクレンジングした方が肌にいいそうです。

実は、毛穴の黒ずみとともに悩んでいたことがあります。

それが毛穴落ちです。

毛穴落ちとは、皮脂の過剰分泌によって開いた毛穴にファンデーションやメイクがストンと落ちる状態のことです。

その毛穴落ちも綺麗に落ちるとのことで気に入りました。

フルリクリアゲルクレンズは毛穴の奥に詰まった汚れを排出するため、毛穴がキュッっと小さくなります。

さらにお肌の状態がよくなることで皮脂分泌が抑えられます。

その結果、ファンデーションやメイクが毛穴に落ちなくなります。

朝もクレンジングは正直面倒ですが…お肌にいいならちょっと続けてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?