見出し画像

晩御飯

昼過ぎ、旦那からラインがきた。

そぼろ丼とおにぎりありがとう😊

なんて返せばいいか わからない。

いつもならスタンプで返してるんだろうけど

今の立ち位置がわからない



本屋さんにいった。

一時期話題になってた妻のトリセツの

夫バージョン

画像1

買ってみた。

男と女の価値観の違い。それはあるよね

誠実だからこその台詞らしいけど

妻からすると腹が立つひとことだっりね


言い合えるなら、いいだろう。


両親がご飯を食べに行こうって誘ってくれたから

いった

ごちそうさまでした😊

じーちゃんに弁当たべる渡して

なんかそのまま気分落ちてきて

家に帰ったらなんか、涙がとまらんなってしまった。

感情ぶっ壊れた


まったく泣くような事はなんもないのに、

トリセツの続きをよんでいて

泣くような場面でもないのに。

止まらない。我慢してたんだな。わたし。

気にしてないふりして周りには強がって

一人になったら、崩壊した。

どーゆう気持ちよ、これ。

よくわからない。大丈夫じゃないけど

人の前では大丈夫なフリをするの

わたし、得意だから。心配かけちゃいけないし。

元気なフリも、得意!

でも心のなかでは誰か気づいて、、、って叫んでるんだろうねたぶん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?