見出し画像

25日まで耐えられん

最初に離婚届だしたら

私が実家に帰るといったら

一人では家賃が6万も一人で払えない、ベゼルで

3万払うから。


12月25日まで一緒に住んでくれ、離婚を受け入れたんだから折半してくれ。


なんそれ。

結局金。糞ほどケチの糞

あと、ごはんと洗濯はしてほしい。

そりゃ自分のもつくるからするけど、、

てゆーたのがバカだった。

また喧嘩になって、私は食べんけど

あの人のだけ作った。

できたけど、私は食べないから自分でして食べてな。

と、つたえたら

えー自分で盛ればええってこと?



あたりめーだろそんなん。

説明いる?

こっちは喉の調子悪くてしゃべりたくない

声もだしたくない。

だから、自分でして食べてよ!つぐところまで私がせんといけんのん?!



いや、確認しただけじゃが。てゆー。


は?確認すらいらんわ


用意してもらうの当たり前になっとるけー

そんなセリフがでるんじゃろ?

あんたはもー他人なんですよ?

わかってます?


喧嘩のたびに、2年間おれはどんだけお前にしてきたかとかいわれ

いやいや、こっちもね。

毎回それゆーよな、ほんま

だりーわ。ひつけーわ。めんどくせーわ。

なんでそんな怒った言い方なん?て?


おめーのせぇにきまっとろーが!

頭おかしいんか!

もう、話にならんから実家に帰った。


このまま、帰りたくねーぇ

けど、支払いの金もらわんといけんわー

とか考えたら一回は帰らんといけんし

ごはんもつくりたくもねー

どーすりゃーええんな

時間がたったらよくなればいいけど

その逆でもっとめんどくさくなるから

会うのもいや、どーしょーかなほんま


いや、もうきめた

明日大きいもの以外は実家にもってかえろ

そんで25日に大きいものだけ引っ越ししょ

離婚したのに

あの人の為に使う時間なんかもったいねーな


すこしの優しさでしてあげたりしていたけど

もう、我慢できん。当たり前だと思われておわり

よくわかったわ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?