見出し画像

引っ越しまであと1日

画像2

そーゆうてるじゃん

わかるじゃん

それしかないでしょ?

考えんとわからんのんじゃなぁほんとに

確認みたいなん、いらんから。

明日、無事に引っ越し終わりますようにぃ~🙏


最後に締めくくりのラインがきた。

画像2

本当にそう思うなら、最初からしないでよ。

こんな思い、したくなかったけど

勉強にはなったわ。とても。

わたしも悪いところはあったのも確か。

お互いが悪いよねって言い合えたら

こんなにこじれもしなかったんかもね

酷い言葉も忘れてるようで、忘れてない自分もいる。

聞かなかったことにしてる自分もいる。

だけど、それはあの人の思ってた本心であって

なら、一緒にいる意味ないじゃんて

思うような台詞もいっていたな。

思い出したくないことは、忘れればええんじゃ

たのしいこと、好きな人、好きなものに囲まれて

生きていこ。この人とならって思える人に

出会えたらもう一回結婚できたらいいな。

自分の子供にも出逢ってみたい

時間は限られているけれど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?