見出し画像

引っ越しまであと2日

喧嘩して実家に帰ってから

充実していた。甥っ子と遊んだり色々しながら

職探しをして、25日まであと2日。

そうすればこの町からあいつがいなくなる。

そんなとき急にラインがきた。

画像1

いやあ、なんで手伝うことが前提なん

他人の荷造りてつだいに?

妹夫婦に引き継ぎなんじゃからさぁ、

あんたのいるもんだけもって引っ越せばええだけじゃん?

それに、あとは私が片付けるんだから

自分の荷造りぐらい自分でしてくれません?

前回引っ越すときも、あなたは自分の部屋だけの

荷物を箱に積めるのに1日以上かけて

たいして荷物もないのに?

あと、全部わたしが積めたんですけど?

それをまたやれと?ええ加減にしてくれる?

やろうと思えばできるんよ、だれでも。

あんたはやるきもねぇし私をなんじゃとおもーとん?

メシツカイデスカ?ベンリヤデスカ?

アタマオカシインデスカ?

最後ぐれーちゃんとしたら?

図々しいにも程があるわ

いる荷物はもう持って帰っとるからない

どういう神経しとんじゃ?意味がわからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?