見出し画像

自己紹介|しばいぬのマチアプ大冒険

ご挨拶

はじめまして。しばいぬです。
マッチングアプリで出会ったことのない私がどこまで出会えるのか検証します。そして、お会いした人との体験談を赤裸々に語ります。
万が一うまくいけば、自分のやったコツみたいなのも伝授できたらと思ってます。


簡単なプロフィール


まずは簡単に私のプロフィールをご紹介します。
なまえ:しばいぬ(仮名)
年 齢:24歳
職 業:医療系の学生
身 長:173㎝くらい
体 重:75キロ(ぽっちゃり体型)
 顔 :おっとり系(いわゆるイケメンとかではない)
彼女歴:中学1人、高校1人、大学3人

過去のマッチングアプリ歴

大学1年生のころTinderを入れてはみたもののマッチせず、課金しても相手にしてもらえませんでした。マッチしてもこちらばかり質問していて会話にならないというか…なんか会うには到底遠いような感じ。

自己分析

直接会ってしゃべるのは得意だがネットだとどうしてもなんて話していいか分からなくなっていしまう。特に最初の一言が全然わからない。
マッチングアプリは、弱肉強食だからこそ印象に残る挨拶を考えたいとは思ってるけど考えすぎて滑ってる感がいなめない。

今後の予定・作戦

いくつかのマッチングアプリを試してマッチ率などを考察していきたいと思います。ゆくゆくはマッチングアプリでの技的なもの習得して皆様のお役に立てるようになりたいと思います。きっとマッチングアプリでマッチしないまま辞めていく男は多いと思うので、マッチングアプリで可愛い女の子や素敵な女の子を抱けるのか検証していきたいと思います。
そして、出会った女の子ととの思い出や体験談を赤裸々に書きます。
写真はなるべく載せたいと思っていますが、相手もあることなので慎重にいきます。ご本人が特定されないように使用しているアプリは非公開にします。ご要望がもしあれば別で公開しようと思います(DMのやり取りなども含む)
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?