見出し画像

ブログとnoteってどっちいいのかな?

私もブログ書いていますが、

最近、noteがオススメです!

自分の経験と体験をマニュアルにして販売しましょう!

そんな記事を見ます

noteは私も書いていますが、noteがいつ無くなる可能性ってありますよね?

以前、Yahooブログがなくなりました。

利益がなくなったからでしょ?ヤフーでブログを登録してヤフーの商品を売るだったと思いますが。

noteは一体どこから、利益をだしているんでしょう?プレミアムはそんなに来ないと思います

利益がきちんと出して、継続しないとnoteなくなりますからね?

今度調べて置こうと思います!

気になったことです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?