見出し画像

【霊視捜査】ビットコインを開発 ナカモトサトシさんはどこへ?



【霊視捜査】ビットコインを開発 ナカモトサトシさんはどこへ?

<ナカモトサトシ・ビットコインを発明した人>

230812談(0813公開)




阿山>ナカモトサトシさん ビットコインを開発した人は何者ですか?


巫女>ビットコインを開発した方は人間ですけど、いわゆるレプ達に利用されてしまっている


阿山>開発人は何人ですか?


巫女>日本人です


阿山>日本人なんだ!生きてますか?


巫女>生きてはいますけど、言うことを聞かせる為に色々なご不自由をされているみたいですね。


阿山>囚われているということ?


巫女>そうですね


阿山>レプに囚われているということですか?


巫女>そうです。


阿山>どちらの出身の方ですか?


巫女>神奈川って言ってますね


阿山>年齢はいくつ位の方ですか? 


巫女>40代って言ってますね。


阿山>今は何をされてますか?


巫女>不自由なところで、ずっとパソコンいじってるそうです


阿山>監禁されていると言う事ですか?


巫女>そんな感じですね。


阿山>なぜ居場所が分かったのですか?


巫女>レプ達はスゴ腕のハッカーを何人も抱えているみたいですね


阿山>それで捕まったと?


巫女>はい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?