見出し画像

ダムの水に有害な物質を投棄している?

B523 ダムの水に有害な物質を投棄している?001

<ダムの水に有害な物質を投棄している?>24年8月1日

※写真は関西の天ケ瀬ダム 





シン>最近ダムの水質に何か
問題が出てるみたいですけど、
それはS学会の会員がダムの湖に
何か入れているんですか?



ゆた>ダムのことについては
S学会というよりはDSが絡んでいて
飲み水が危ないってしたいみたい、

日本人の身体を害したいという
意図があってやらせているみたい



シン>DSがS学会に指示をしている?


ゆた>S学会はDSの下請けですからね


シン>場所は何箇所ですか?



ゆた>場所は北関東と関東、関西の3つで
水銀とかニッケルとかって言っていますね。



シン>どれくらいの量を何ヶ所のダム入れていますか?



ゆた>少量、”徐々に量を増やしていく”っていると言っていますね。
一気にやるとバレるから 
ちょっとずつやってるみたいですけど。場所は3カ所ぐらい



シン>え?3か所ですか?



ゆた>とりあえず3カ所でやってるみたいですね。
徐々増やしていくみたいです。



シン>ダムの名前はわかりますか?



ゆた>名前はわからないんですけど、
関東の大きなダム1箇所と北関東と関西



シン>関西はどの辺りですか?



ゆた>大阪府ですが、京都寄りですね。







※余談

上記内容で探しますと
写真の天ケ瀬ダム辺りと推定

ダム付近の方は注意して下さい

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?