見出し画像

女子体操の宮田笙子さんパリオリンピック出場辞退!?

B519 女子体操の宮田笙子さんパリオリンピック出場辞退!?001

女子体操の宮田笙子さん 24年7月25日




シン>女子体操の宮田笙子さんが
降ろされたっていうのは何が理由ですか?



ゆた>体操協会の中の勢力争い
みたいな感じですね。
選手も本当に喫煙とか飲酒は
していたみたいですが、
普通だと不問にされる。
表に出てこない事件
じゃないですけど、
この選手の後ろ盾になっている
人を降ろそうと協会の中でなっていて
いきなり表にリークされて
大きなニュースになって
降ろされる事になった
っていうことがあるみたい。


シン>以前も何かありましたよね?この体操協会で


ゆた>別に中国とか
韓国とかが絡んでいるというわけ
ではないみたいなんですけど、
協会の中での勢力争いみたいな
のが濃くあるみたいですね。


シン>在日朝鮮人は絡んでいるんですか?


ゆた>朝鮮人は絡んではないみたいですね。


シン>日本人同士の愚かな勢力争い?


ゆた>そうですね。
なんか本当に権力争いみたいな
ものみたいですね。








※余談

日本体操女子でNo1の宮田笙子さんが
たかがタバコの喫煙と飲酒だけで
一生に一度しかないパリ五輪を降ろされる
事態に怒りを覚えたので調査しました。

これは大変な問題だと思いますがいかがですか?


組織になんらかの問題がある。
今後二度とこんな恥ずかしい事態に
ならない様に関係者の内部調査が必要でしょうね









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?