あimages

怪談…ではないから安心したまえ(笑)

うたがわきしみ
00:00 | 00:00
終電で帰ってくるとだいたい2時になってるわけだが。残り寝るまでに二時間しか自分の時間はないわけで。今日は3つやらねばならないことがあった。中途半端にしていた映画を観終わること、明日のひなたのしずくの会議のための資料をみておくこと、HDDのドラマ一時間を消化すること。このうち、二つでも消化できたらよかったんだが。なにをするかと思えば、眠い目をこすって、こんな録音していた。クオリティは察してくれたまえ。眠くて声もようでんわ。さ、残り一時間しかない。おやすみなさーい!><

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。