騙されたと思って聞いてみるかね?

騙されたと思って聞いてみるかね?

うたがわきしみ
00:00 | 00:00
今日一日元気で過ごすために騙されたと思ってきいてみるかね?(笑)うたがわきしみが「酔いどれ天使カーシー」だった時代の表現記録。「ジャパニーズマン」。自分でもなぜか元気がでます(笑)唄いながら、自分でアドリブで合の手いれているのでちょっと苦しいですが、この合の手も好きです。今日は「ひなたのしずく」の路上ライブ付添に元気に出かけてきます。小説は明日にでも書けたらなあって思います。現場からは以上です(´ー`)元気だしていきましょ。

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。