『SFアニメプロモーションムービー風のコラージュボイス~ちょい長バージョン~』②

『SFアニメプロモーションムービー風のコラージュボイス~ちょい長バージョン~』②

うたがわきしみ
00:00 | 00:00
明日からちょっと泊りにいって、作品アップはできないかもしれないので、今夜は大盤振る舞いしときましょ(笑)

軽くすませるつもりが、ちょい長編になったカオス作品です; これは信頼するメンバーの声を借りて切り貼りで作ったコラージュコラボです。なので、このために録音してもらった台詞ではなく、既存の全然別の作品から抜粋した台詞素材を許可を得て借りたものです。ただし、男性の声のみ、この作品のつなぎとして僕一人で演じて録音したものです。今回もよよよさん、そらちゃん、そらまめくん、そして、れみくん、 スペシャルサンクスです! 最後シャウトできず僕が足引っ張ってごめんよ!><

シャウト系は、壁ドンあるので、どうしても喉しぼってしまって、抜けが悪かったですね。

曲は、awanoHiroyuki[nZk] 「A/Z」ミュージックビデオより
「アルドノア・ゼロ」ED曲を担当する
“SawanoHiroyuki[nZk]”の新ボーカリスト“mizuki”さん。

ショートバージョンにくらべると、やっぱり冗漫だけど、切り貼りと男ひとりで、逆によくこれだけの時間持たせたよなっていうところですかねw

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。