【定期CM】『ほたるのしずく』始動中!

僕の好きな言葉に『ぼくたちは技術に感動するのではなく、底に込められている主張に感動するのである』というのがあって、ほたるのしずくはその点、まさに当てはまると思います。

でも、けして「私が私が!」とは主張しないんです。その、あくまで底に込めるという距離感がプロだなあと思います。だのに、というか、だからこそなのか、やっぱり問答無用でせつな温かい優しさが出ちゃう、はみ出しちゃう、そのはみ出した優しい光が、ほたるのしずくそのものなんだと僕は思います。

そうです。うたがわきしみのもうひとつの顔です。シンガーソングライター蛍とアレンジャーの雫と、僕が歌詞やら運営やらなんやらバックアップしつつやっております。まだまだめっさいい曲たくさんありますし、いろんなタイプの曲を創り続けてますが、とりあえず、日本語の歌詞がすーっと入ってくるメロディアスな楽曲の一部をどうぞ! 覚えていただけたら光栄です(´ー`)

・「伝えたいこと」/ほたるのしずく

https://note.mu/shizuku0814/n/n279c4e182a34?magazine_key=m117842892a9d

・「願うこと」/ほたるのしずく

https://note.mu/shizuku0814/n/nd6a9d1ddf0d6?magazine_key=m117842892a9d

・「ともしび」/ほたるのしずく

https://note.mu/shizuku0814/n/n4caa2d20d44d?magazine_key=m117842892a9d

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。