見出し画像

元Web系クリエイターの格闘技インストラクター

肩書きが大渋滞を起こしてます。アザレアです。
格闘家ジムで指導をしながら、練習風景をミラーレスで撮影する広報部門も担当しています。

戦うカメラマン…というと聞こえがいいので、そういうことにしておきます(笑)

ところで、今月末にウチのジムでスパーリング大会が行われるんです。そんなガチで殴り合ったりはしませんが、日ごろの練習の成果を発揮する大事なイベントです。

せっかくなのでイベントを盛り上げるために、出場する会員さんの写真を使って対戦カード表を作ってみました。
RIZINさんとかでよく見るアレです。

参考画像(RIZIN FF

こんなガチなものではないですが(笑)
Canvaならテンプレにハメるだけで簡単に出来上がりますしね。

なんてことをやったら、こちらが想像した以上にみんなに喜んでもらえました。

noteだのブログだのやってると感覚狂いますけど、普通の人からしたらデザインをサクッと作れるのはもうクリエイター名乗れるレベルですよね。

昼にスマホでテンプレ作って、家でポチポチ写真ハメこんだりして20枚近く完成しました。いやぁ楽しい。

会員さんの顔が出てるので公開はできませんが、わりとよく出来たほうなんじゃないでしょうか。うん。

自分が持ってるスキルを特別視してくれる場所で働けるのは幸せだな。と思いつつ、本業の運送系の仕事が全然入ってこない現実を見つめ直したいところです…

今年もCanva Proは継続かなぁ

サポート支援感謝します。活動資金として使わせていただきます!