見出し画像

3ヶ月で細胞が全部入れ替わってほしい

欲しい答えがあって、google検索をした。
「人間3ヶ月で全細胞が入れ替わり、違う人になれます」
という記事。

実際過去に、筋トレやダンスの場で何度か聞いたことがあった。
欲しい答えは得られた。
3ヶ月続ければ筋トレは結果が出るし、食べものを気をつければ綺麗にもなる。 

だけど、どのサイトを見ても肉体的なものに限る。(当たり前)
これまでやってこれた事や、私の環境はとても好きだったけど、レベルアップには改革を起こさなくてはいけない。
この状況で、強制的に落とされてしまった今の環境。
タダで起きないためには、戻れる時が来たって簡単に流れのままに元に戻ってはいけない。
目安を立てて、ある程度長期、自主的にうちに籠らなくてはいけない。

耐えられるかな?
「3週間続ければ一生が変わる」
たまたま見つけたこの本、思わずポチってしまった5:00am

サポートいただけると嬉しいです💃 脳みそを肥やします🧠✨