見出し画像

インナーチャイルド虐待音声 台本 ぬいぐるみと父親

さわるな!たいせつなうさぎちゃんにほこりがついたらどうする
大丈夫?うん。きれいだね よかった
こわかったね、ごめん
こんな奴すぐ締め出すから
はあ?この家で俺以外なんてばい菌以下に決まってるだろう
養っているだけありがたいと思え
寄生虫と同じなんだ
ああ!外から帰ってきたままの汚い足で床を踏むな
せっかくピュアになれると思ったのに、だいなしだ
どうしてくれるんだよ
はあ
土下座しろ お前の土下座に価値なんてないけど謝罪を表すには土下座するしかないよな
それに一番飛沫が飛ばない
服を脱げ
ゆっくり
これ以上家をよごさないように
服を脱いで三つ指つくんだ よ
ほらはやく!
床に額こすりつけるん だよ!土下座も知らないのか
常識がないな 本当にバカなんだな それでいいと思ってられるなんて
幸福な頭の作りだな あ
ウーチャンにごめんなさいしろ
あなたの幸せをおびやかしてごめんなさいって
住まわせてもらってる分際で申し訳ございません って
なんで ぬいぐるみに あやまらないと いけないの、だっ て?
おまえはほんとうにばかなんだなあ 学習もしない 
お前は家族じゃないけどうーちゃん、うさぎちゃんは家族だからに決まってるだろ
うるさい さわぐな 顔も上げるな 
一生こうべをたれていきろ!
お前みたいな精子と卵子が結びついた得体のしれない生き物よりうーちゃんのほう
が何倍も尊いに決まってるだろ
家にいたいならそうやってはいつくばってろ
お前は俺をいやすこともできないのに 知能と声が出せるだけで ずいぶん偉そうだな
おまえよりうーちゃんのほうがよっぽど世界に貢献してるよ
おまえもにんげんだもん、な
ごめんなさいくらい、できるよな 
生きていくうえで きほんだぞ
役にも立たないプライドで自分をピンチに追いやるだけならやめちま え

うん いえたな
うーちゃんはやさしいからゆるしてくれるってさ 
うーちゃんは本当に天使だな ほぅら高い 高いだいすきだよ
かえっていいぞ
待て、立つな
そのまま四つん這いで、自分の服で来た道掃除しながら帰れよ
お前は汚いんだから
ほぅら高い 高い

うーちゃんそれでね、 きょうかいしゃでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?