見出し画像

インナーチャイルド虐待音声 ごみ袋と母親 テキスト

あんた、何してくれてんのよ
あー山田さんからもらったバッグにゲロ掛かっちゃった
胃になんにもないはずなのに良く吐けるね
あたしに隠れてなんか食べてんの?
いやしぃね
あてつけ?
学校も行ってないあんたがどこで何を食べるのよ
痩せてるが生きるにはお得だから教育してやってんのに
おかーさんのこと、裏切るんだ
そうやって、さ
失敗したときはどうするんだっけ
・・・ねえ 聞いてるの
熱  ?
風邪?
やだ 移さないでよ
こっちこないで
これ以上あたしに寄らないで
家にずっといる筈なのにどこでもらってくるのはぁあ
てゆうか、仕事首になってただでさえ萎えてんのに
あんたってごみぶくろみたい
やなことがたくさん詰まってる最悪の詰め合わせ
風邪ね、そんなんねてれば治るでしょ
しょうがないな
正座じゃなくていいから話聞いててよ
首はさ
仕事休みすぎだって
こっちはマジで体調悪いのに、なくない? 
マジキモイおっさん
ひどいよねつぎのしごと・・・?
つぎのしごと・・・?


なになに?
くちごたえしてんの?
わたしに命令、してんの?
えーうける
そっかそうだよね
お金ね
あんたにとってあたしは金づるだもんね
何でもしてくれる都合がいい人でしたね
おかねさえあればようなしだもんね
ああ私が悪うございました
どうぞ寛大なお心でお許しください
すぐに仕事を探してまいります
あなた様のために
私の残り少ない若い時間はあなたのために尽くさせていただきます
申し訳ございません
申し訳ございません
あーうるさいうるさい
ぐちゃぐちゃ言っても結局は金が欲しいんでしょ
なんで泣いてんの
泣きたいのはこっちだよ
あんたみたいな、あんたみたいなののために生きてるって吐き気がする
口答えするくらいだもんね
お金を返せるんだよね
早く返しなよ
一千万でいいからさ
ねえほら早く
なにその顔
被害者づらだけは一人前だね
早く返しなよ
返せない
もう、待てないよ
ほら出ていきなよ
自由になりたかったんだもんね
ばいばい
二度と帰ってこないでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?