見出し画像

あなたの知らない街がある。

こんにちは、東京を歩く会です。麻布中学校・麻布高校で有志サークルとして活動し始めることとなりました。

さて、いきなりですが東京を知り尽くしている方はいらっしゃいますか。いませんね。はい。一国の首都である東京を知り尽くしている人なんていません。

コロナ禍でなかなか遠くに旅行に行けない中、「一つの街を一つのテーマで掘り下げる」という活動をすることで少しずつ東京を学び、自分の財産にしていこう。そういった理念の下で活動していくことができればと思っております。

月1回、行きたいところを聞いて予定を立てて。

気ままに活動します。参加ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

お待ちしています。

画像1

奥村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?