「Olasonic SPACE」 というとリモート空間だと考えられていて、クリニックや飲食店やイベントスペースのBGMを演出するところまでは行っていない。 手も気も回らないからだ。姿無きロボが煩わしい著作権フリーのサウンドを、季節や天気、時間によってリアルタイムに選曲。 朝だったら爽やかな雰囲気の曲、そこからランチのピークタイムには明るくアップテンポになって、夜にはしっとりとした曲がかかるというようなこと♪ 世界最高の音質を目指すOlasonicは南麻布の方々に愛用されています。

南麻布 「Olasonic SPACE」 というとリモート空間だと考えられていて、クリニックや飲食 店やイベントスペースのBGMを演出するところまでは行っていない。 手も気も回らないからだ。姿無きロボが煩わしい著作権フリ ーのサウンドを、季節や天気、時間によってリアルタイムに選曲。 朝だったら爽やかな雰囲気の曲、そこからランチのピークタ イムには明るくアップテンポになって、夜にはしっとりとした曲がかかるとい うようなこと♪ 世界最高の音質を目指すOlasonicは南麻布の方々に 愛用されています。

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。