見出し画像

ケニア大統領が米国へ「我々はもはや、銀行のコンピュータの中の1と0を、実際の商品に対する支払いとして受け入れる気はない」サンドマン作戦!!

ケニア大統領は本日、すべての国民に対し、保有している米ドルの価値が数週間以内に下落するため、処分するよう呼びかけました。

今日、ケニアで全国放送された演説で、ルト大統領は「ドルを保有している人は、まもなく損失が出る恐れがある。数週間後にはこの市場は変わってしまうので、やるべきことをやったほうがいい」と述べました。

サンドマン作戦とは、142カ国すべてが同じ日に米ドルを否認し、トレードでの支払いのために米ドルを受け入れ続けることを拒否することによって、「米ドルを眠らせる」という「噂」であり、またはそう信じていたものです。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/president-of-kenya-urges-citizens-to-get-rid-of-u-s-dollars-soon-operation-sandman

この驚くべき発表は、1年以上前から流されている、世界142カ国が「サンドマン作戦」と呼ばれるものに密かに合意しているという噂に信憑性を与えるものです。

その噂によると、「オペレーション・サンドマン」は、142カ国すべてが同じ日に米ドルを否認し、貿易での支払いを拒否することで、「米ドルを眠らせる」ものだと言われています。

世界中の国々は、当時民主党が支配していた米国議会が、オムニバス法案で数兆ドルの支出に踏み切るのを目撃したとき、この計画を立て始めました。そして、米国議会が支出を抑制する計画をまったく持っていないことに気がつきました。

.ある国の財務省は最近、米国に対し、「我々はもはや、銀行のコンピュータの中の1と0を、実際の商品に対する支払いとして受け入れる気はない」と語りました。

アメリカ政府の過剰な支出により、アメリカの通貨は無価値になりつつあるため、アメリカの通貨を保有することは愚かなことであると、各国は同意したのです。

そして今、これらの国々は「数週間以内に」実際に行動を起こす可能性があるようです。

もし世界中の国々が、貿易における商品の支払いとしてドルを否定するならば、ドル以外の通貨で支払われない限り、製造品や原材料の提供を停止することになるでしょう。
.
アメリカ経済を「サービス経済」に転換することを良しとしたビジネス界の愚か者たちのおかげで、アメリカはもうほとんど製造業を行っていないため、私たちが店で買う製品は単になくなり、誰も私たちのお金を欲しがらないので、再び補充品を仕入れることができなくなるでしょう。

ビジネス界では、輸入品に対する関税を撤廃すれば、アメリカ製の商品が海外で売れるようになるとして、「自由貿易」を推進した人たちもいる。 政府はこの考えを支持したが、このような実業家たちは、アメリカ製品をより多く海外で売ることにまったく興味がなかったことに気づかなかった。 彼らの関心は、アメリカの雇用を海外に運び、安い労働力を利用し、全く同じ製品をアメリカに戻し、同じように高い値段で売ることだった。その一方で、関税を支払うことなく、新しい、外国の、安い労働力から利益を得ることでした。
.
「自由貿易」を謳った実業家、その会社の役員会、商業団体は、アメリカの雇用を海外に移した張本人であり、今やアメリカはほとんど何も製造していない状態です。

数年後、私たちはここにいます。これらのビジネスマンと、彼らの「自由貿易」に関する嘘を愚かにも信じていた連邦政治家のおかげで、私たちはほとんど製造業を営んでいません。世界中の国々が、米ドルでの支払いをやめようと計画しているようです。つまり、私たちは何も買えなくなるのです!

企業の巨人や特定の人々がわが国から製造業を奪ったために、アメリカ人が生活必需品さえも買えなくなったとき、このようなことをした人々に対する報復は迅速かつ猛烈なものでなければなりません。

中略、アメリカではもうほとんど製造していない、必要な日用品がリストアップされています。
.
もし、あなたが物資が不足している、あるいは、あなたのものが古くなって消耗しているのであれば、今のうちにこれらのものを手に入れる必要があります!

もしこれらの外国が、ケニアの大統領が「やるぞ」とほのめかしたようなことをしたら、これらのものは一夜にして品薄になり、何年も品薄のままでしょう。

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。