見出し画像

4/22「そんな尽きないもんかね話?」「「尽きないねぇ…」」

『久々のゲスト!アントワネット小澤が向かってるぞ生配信SP』
ということで、絶賛バイト中の小澤さんがおこたスーパーから駆けつけてくださるという配信!
この日のFMロケで森本さんが激辛チーズドッグを食べさせられた話、就活生の人からインスタにDMが来るけど「どうエールを送れば良いのか…」ということで、この場で就活生の人たちのストレスをぶつけてもらう。森本さんはオーディションなどに落ちたら、この(今回募集していた形の)テレビ露出じゃ得しないんだと思うと。
就活生「知らないおじさんに自分の半生を話さなきゃいけないのが意味わからない」www
就活生のストレスボケにもキレまくる森本さんの対応をしながら、すがこさん「僕の代わりにここで1時間喋ってみてください、圧迫面接なんてレベルじゃないんで!」ww
インスタのDMなどにストーリーズで突っ込んでるけど、あれは『氷山の一角』だそうで「全員にツッコミを入れたい気持ちはあるってことだけ…」

中盤過ぎて小澤さんが到着!着くなり、先日すがこさんと渓谷に行った時のエピソードトークが薄過ぎたことにクレームを入れる小澤さんw
二人で遠足すると投稿したらおこたーさんに『またデートですか?』とコメントされて、それを見たすがこさんが『初めてですもんねぇ^^』小澤「いやデートを否定せえ!!!!」
遠足のあと居酒屋に5時間近く居座ってお喋りしてた話に「そんな尽きないもんかね話?」「「尽きないねぇ…」」「ユニゾンで言うな!!」
話の内容はお笑いの話、バイトの話、「意外と鳥山さんの昔のコンビの話とか…」「森本ヤバいって話は安心する」ww

小澤さんも交えての舞台おこたんどくも6月に控えてて、す「現時点でおこたの舞台、僕らより小澤さんの出番の方が長いです…」「ええっ!!」
この後森本さんはライブ、二人は一緒にご飯食べに行くとのことで、森「何食べに行くんですか」同時に言わせたら「焼肉!」「牛丼!」森「キモいニアミス!!」ww
久々の小澤さんゲスト回あっという間でした!