見出し画像

5/1「このライブと心中するから!」

『令和もペースをゆるめることなく生配信SP』
令和元年初の生配信、でも特に令和によせて発表することもなく「減らしたところで、クオリティが上がるわけでもないし…」w
今日のFMロケで占いをしてもらい『隠れモテ』と言われたものの「それはもうモテてないよね」、すがこさんが整体に行ったら「鳥山さん、左(おこたの森本さん側)を前にしてますね?」ということで、座り位置を変えてみることに。

「…………」森「令和初シュール!」ww

すがこさんのmixi日記朗読ライブ開催を聞きつけたいつもの作家さんが、早速フライヤー作りに取り掛かっているという話。タイトルも『おこたんどくmixi』に決まりそうだとw森「このライブを見に来た、17人のお客さんに…」す「赤字じゃねーかよ!!!!」www

す「もうK-proさんに手伝ってもらえなくなるぞ!!」森「別に良いよ、このライブと心中するから!」固い決意w売れ行きを毎回言っていくそうで、今までとはまた違ったドキュメンタリーになりそうwす「売れなかったら、日記小出しにしていこう」ww