見出し画像

4/14「…福引みてぇな音したなあ」

森本さんが前日「前略、西東さん」で、あの野性爆弾くっきーさんに「…もうちょっと優しく突っ込んでや」と『4回』諭された話から!3:3:4でおこたーのせいにする森本さんwツッコミの強さを制御できない森本さんにすがこさん「徹子の部屋に出た時とかどうすんの?」ww
覚えてないし、そんなには突っ込んでないと主張しつつも「今日、アントワネット小澤さんと10時間居たんだけど…」「居んな!!!」ですぐ現行犯逮捕!「覚えてないのも怖いですよね、サイコパスが人殺したこと覚えてないみたいな」
そんな数々のツッコミ悪行を、あのグラデーションシャツを着て再現V作って検証したいと言うすがこさんに、よく見たら油性ペンなどで汚れてきたためそろそろ「(グラデーションシャツを)脱ごうかなと」衣装変更を考えている森本さん。「あのシャツ、素っ裸でいるより恥ずかしいからね」とボロカス言うすがこさんw

先日すがこさん・森本さん・同期の芸人さんの3人でラーメン食べに行った時、すがこさんがピッチャーの氷水をガラガラガラ!とぶちまけてしまった話。でも森本さんは水を拭くでもなく『…福引みてぇな音したなあ』ww
あれはヤバい!ここでも突っ込むのか!と衝撃を受ける(けど拭かない)すがこさんw
「あなたは怒りでこの世界を制圧したいんでしょ」「魔界出身じゃねーんだよ」、開いたばっかりの居酒屋良いよねという話、すがこさんと小澤さんの竹林の写真をLINEで送ったら、ものの1分で「『私たちが作りました』じゃねーんだよ!!」と来てやっぱり怖かった話など!w

収録回は『卵焼き』の話!好きな卵焼きの味の話から、すがこさんは一旦食べ物にハマるととことんまで行ってしまう話に。初めて森本さんに進められてマックのソフトクリームを食べた時、店中に響く声で「ううううまーーい!!!!!あああああ!!!!」www
カラオケで配信するようになってからは、金欠でいきなりステーキもあまり行けていないそう。森「行けないステーキね」
「食べ物にハマってる時期って幸せだよね」という森本さんが今ハマっているのは、セブンイレブンの冷凍の手羽先。「手羽先かあ…まあレンジで一旦チンしないといけないしね…」と『ハマる予備動作』を始めるすがこさんw