見出し画像

5/2「これは先駆者じゃなくて『遭難』なんですよ」

2日は収録回のみ!トークテーマは『ヨーグルト』。
森「は?」す「そのコメントのちょっと後に『明治ブルガリアヨーグルト』「なんでだよ」ww
食べることにデメリットが何もないヨーグルト最強説、しかしあえて発酵させたものを食べて、さらにそれが良かったからって人に勧めるって相当なハードルだったろうと…。
という話から、先日バズった『平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR-1を飲む』を最初に思いついた人の凄さ、そういうのの最初の一人になりたいよなーという話に。

「先祖代々このポーズで」ww

森「我々が先駆者になる日は来るのでしょうか」に、毎日配信に関しては先駆者みたいですよとすがこさん。「後ろ見てください、誰もついてきてないですよ…これは先駆者じゃなくて『遭難』なんですよ」ww
誰かのアンチになったことある?という話、NBA選手コービー・ブライアントのかっこいい話など!