見出し画像

4/21「森本でどう遊ぼうかって考えてるだろ?」

前日に突如公開された、焼肉屋の順番待ちの間その辺を歩いたという動画『おこたしゃべりの苦肉散歩』( https://www.youtube.com/watch?v=dwptldLGubA )がこの時点で高評価143・低評価0、ここ最近公開した動画の中でもトップクラスの大好評で「ファンが濃ゆい!!濃ゆいて!!」ww
今後も、以前リクエストがあったご飯を食べる動画のような、ロケとまでは行かないぐらいの外を歩く動画を公開していく感じに。一般の人が入らないよう気をつけようという話で「一生の恥じゃん、おこたしゃべりに映り込んだら」ww

森本さん、4/27のアントワネット王子生誕祭ライブ(オールナイト)〜28の14時から喜利ン児第一部(こちらはすがこさんも出演)というハードスケジュールの話!
すっかり苦肉散歩が気に入って、オールナイト終わりの朝5時に苦肉散歩を録りに来ようとするすがこさんを止める森本さんwす「バイトとかじゃ無い朝5時なら全然大丈夫、ウキウキの予定だから」「ウキウキの予定なのかよ苦肉散歩が」
「…じゃ、菅原と王子と3人で散歩しようか」「行くよ!!つるむなお前らは!!」www
散歩動画を撮りたい欲もありつつ、疲弊した森本さんをいじるのも楽しんでいるすがこさん。「ディレクターの考え方だなこいつ…森本でどう遊ぼうかって考えてるだろ?」「まあ、遊びがいはありますよね」
ここにきてまたワンステージおこたが広がるとは…今後どう森本さんで遊んだ動画が出てくるのか楽しみ!

収録回のお題は懐かしの『ミニモニ』!「ミニモニ20年前な訳ないでしょ」と森本さんが突っ込んだものの、「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」発売が2001年だったのでほぼ20年前!愕然とする森本さんw
「ミニモニに入れるから大きくなりたくない」と言ってたすがこさんのお姉さんが今も147cm、この世代でASAYANを観てないすがこさんいじりなどあり、当時すがこさんが観ていた吉本新喜劇〜ガキ使〜働くおっさん人形と平成お笑い史的な話に。すがこさんがお笑いにがっつりハマったのがゴッドタンのマジ歌選手権だったそうで、それで人力舎を志したと。ひとしきり盛り上がって「いや〜…ミニモニってすごいですね」ww